テレワークマネジメントページをオープンしました
また、ワーク&ライフシナジーを実現する
効率的な時間活用の側面から、
現在テレワークが急速に普及しています。
様々なメリットの一方で、
上司~部下間やチームメンバー間の信頼関係の希薄化、
部下とのタイムリーなコミュニケーションの取りにくさ、
業務進捗や成果の正確な把握の難しさ、といった、
組織マネジメント上のデメリットも顕在化してきました。
弊社のテレワークマネジメント研修では、
「対面できない環境でチームの力を引き出す」ことを目的として、
テレワークで成果を挙げるための課題を明らかにし、
マネジャーが取るべき具体的な対処法を考えてまいります。
コース構成やタイムテーブル等の詳細を記載したページを
オープンいたしましたので、よろしければこちらから御覧くださいませ。
- 2020/09/25
- お知らせ
- 投稿者:アソシエイツ室 鈴木